2010年7月29日木曜日

第17回担ごう会レポート

先週の日曜日は、心地良い天気の元、11名の参加を得て、少し早めのスタートとなりました。

初めて参加されたのは、Shigelさんの紹介で同業のUeharaさん。それに、第一回以来久々参加のTetsumuraさん。

途中までは非常に良い天気で問題なかったのですが、第一組が10番ホールに来た辺りから空が暗くなり、暗雲垂れ込めてきました。

結局、12番ホールのティーショットを打って、セカンド地点に移動途中でサイレンが鳴って中止となりました。

我々がクラブハウスに上がった辺りから、雨が降り始め、あっと言う間に豪雨。コース側の迅速な判断で、雨に濡れる事もなく、ハーフ分のレインチェックも頂きました。

全員が上がったところで、レストランに集まり、コーラとビールで暫し談笑。おつまみ無しだと一人3ドルとお安く上がりました。これからは、このパターンも有りかなと思った次第で、素晴らしい事に気が付いて、帰宅の途に付きました。

今週末は、Best 30 Charity Tournamentと重なり、参加者の減少が懸念されますので、時間のある方はできるだけ参加願います。

競技委員

0 件のコメント:

コメントを投稿