担ごう会参加希望の方へ

担ごう会に新規に参加希望の方へ、手続きをお知らせします。

(1)紹介者がいる場合
・紹介者を通して、一度担ごう会にゲスト参加して下さい。
・その上で、引き続き参加したいと思った場合は、メーリングリストに登録致します。
・その際、実名、ニックネーム、メールアドレス、住所、緊急連絡先を確認させて頂きます。住所は、Town程度でもOKです。
・これ以降は伝助を通して参加申請して下さい。

(2)紹介者がいない場合
・ブログ画面の左下に「メール連絡」項目があり、ここに連絡用にリンクが設定されています。
・メール連絡リンクを通して、名前、メールアドレス、メッセージなどを連絡下さい。
・折り返し、幹事会より参加等に関する連絡をした上で、メーリングリスト登録致します。
・メーリングリスト登録の前に、ゲストとして参加いただく事も可能です。
・これ以降は、伝助を通して参加申請して下さい。

(注)メーリングリストや、連絡先登録ない状態で伝助に登録いただきましても、緊急時(中止など)に連絡ができませんし、誰なのかわからないので、コース側に連絡ができない状態となりますので、伝助にて参加申請する場合は、必ず事前に連絡先の登録をお願いします。また、登録した以外のニックネームで登録されても、幹事が個人を特定できませんので、常に同じニックネームをご使用下さい。