2010年7月7日水曜日

第14回担ごう会レポート

先週日曜日は、快晴に恵まれました。日陰は涼しく、風が吹くと一層の爽やかさを運んできます。でも、暑かったです。久しぶりに最後のホールはバテて、ビールが目の前に浮かんできました。


さて、今回は新しいメンバーのご夫婦が二組もいらっしゃいました。

Kawasakiさんご夫妻と、Higashiさんご夫妻です。この4人の方、ゴルフの腕前は只者ではありません。

ご一緒させていただいた、Higashiさんのご主人は凄いショットを打ちます。
一番驚いたのは、170yds少々のバンカーショットをキャリーでピン近くに落としてきます。
奥様のスイングも素晴らしいもので、飛距離も只者ではありません。
キャリアは長くないそうですが、腕前はベテランですね。

一方のKawasakiさんご夫婦は年季の入ったゴルフって感じで、安定感がありました。
結構ゴルフをされているなと感じるゴルフです。

今週の写真は、

一つ目は、いつもの4番ホールティーから見た所。空が真っ青で、綺麗ですね。

(クリックで拡大します。)


この頃までは風もあって、気持ちよかったですよ。
因みに、ご一緒したジャイアンFさんは又も水遊びをしていました。
 
続く写真は、10番ホールで、バッグを担いでレディースティに向かう、Makikoさん。
少々後姿に疲れを感じます。原因は?

(クリックで拡大します。)


 
3枚目は、14番のバックティーから見た所。
ここは鬱蒼とした林の中で、余りの気持ち良さに、ここにずーと居たいと感じさせる場所でした。

(クリックで拡大します。)


 
最後は、18番ホールのティーです。左端に疲れ果てた方が椅子に座っています。
レディースティ周辺は日陰が無いので暑かったと思います。でも、バックティー周辺には椅子はない。ジレンマですね。

(クリックで拡大します。)


 
さて、ラウンド後のビールは、今シーズン一番美味しかったと感じました。
本当に最高でした。最近は暑さが続いていますが、皆様もお身体を大事にして無理なさらないようにして下さい。

競技委員

0 件のコメント:

コメントを投稿