2010年7月1日木曜日

第3回担ごう会コンペレポート

第3回担ごう会コンペレポートです。
10時半集合の前に、幹事は1時間も前に集合しています。クラブハウスの入口付近にテーブルを用意し、受付開始です。
この日の受付は、Makikoさんと名誉会長です。
スタート15分前には、全員集合の上で、競技委員(私)から競技の説明。その後、全員で集合しての写真撮影です。

(クリックで拡大します。)


この日は、真夏の暑さで、さらにコンペの熱気にも包まれて熱い戦いが繰り広げられたのでした。
私は第一組のスタート。前には誰もいません。幹事が先にという原則で、遅れないように一所懸命に回ったら、後の組と3ホールも開いてしまってました。
次の写真は、8番ホールの名誉会長のティーショット。

(クリックで拡大します。)


名誉会長は、出足から絶好調で、長い長い3番ホールで、1ピンに付けるニアピン賞。この8番も長くて難しいのですが、見事に1オンでした。
ラウンド終了後には、お楽しみのパーティ。この日は名誉会長がコース側と交渉し、ビールは飲み放題。ドネーションも一杯提供頂き、一層の盛り上がりとなりました。
下の写真は、参加賞として皆さんに配られた京手ぬぐいを広げて見せている幹事長です。

(クリックで拡大します。)


最後に会長から挨拶を頂いて、無事に終了となりました。

(クリックで拡大します。)


全員が一杯の賞品、賞金をゲットして、満足の帰宅となりました。
なお、競技委員の私は、パット練習をする時間もなく、急いで一番のスタートで、7ホールまで7オーバーと酷い出足となりましたが、残りを1オーバーでクリアし、無事に優勝となりました。スコアは同点でしたが、後半ハーフの差で優勝賞品のデジカメを頂きました。
参加された皆様、ドネーション頂いた皆様に心から感謝申し上げます。
 
競技委員
 

0 件のコメント:

コメントを投稿