2010年7月19日月曜日

第16回担ごう会レポート

本日初参加1名をお迎えして、7名2組でスタート。Heatwaveの影響でどうなることかと思いきや、ラウンド中は風も吹き、思ったよりも暑さに負けることなくラウンドできました。

初参加のYotsuさん、ご家族を振り切って、日本で買ったクラブと昨日買ったばかりというシューズで調子はいかがだったでしょうか。

今年2回目のご参加のIshiさん、うちの夫に付き合っていただき、いきなり1.5ラウンドでBowling Greenで楽しくゴルフして頂けましたでしょうか。

仲良しS&Eご夫妻もご一緒に1.5ラウンドして頂いたようで時差ぼけも吹っ飛びましたでしょうか。


ラウンド中、ちょっと信じられないことが・・・9番ホールのベンチの横に新品ドライバーを忘れている人がいたそうな。(犯人はカイチョー?!ではなかったようです。)その後ドライバー使わないのでしょうかねぇ。


来週は私も参りますのでもう少し詳しくレポートさせていただきます。


皆様、まだまだBest30の参加者大募集しておりますので年に一度のお祭り・真剣勝負を一緒に盛り上げていただける方是非ともご一報ください!
http://www.best30golf.org/



P.S. 競技委員長
帰りの287の渋滞は例のトレーラーのトラックがひっくり返っていて私達が通る前は相当長い間渋滞していたようですよ。

3 件のコメント:

  1. お疲れのところ、レポートご苦労様。我々の時は5分程度の渋滞でしたので、大した事無くて、良かったです。

    なお、Ishiさんは今日が2回目の参加と思います。私は一度ご一緒いただきましたので覚えておりますが、そのIshiさんではないのかな?

    月曜日は日本に出発。短期間の出張で土曜日に戻りますので、日曜日の担ごう会には時差ぼけ対策で参加できれば良いと思っております。

    返信削除
  2. 日本の暑さにやられてます・・・・・

    遂に担ごう会ラウンドも1.5Rやっちゃったんですね。皆さん元気で素晴らしいです♪

    返信削除
  3. 競技委員有難うございます>Ishiさんは2回目のご参加でした

    幹事長>そうなんですよーみんな1ラウンドでは足らない元気の良い担ごう会になってきましたよ 健康ゴルフいいですねぇ。

    返信削除