2010年7月1日木曜日

続・第3回担ごう会コンペレポート

コンペ当日の様子。

とその前に、みなさんに注意を
なんと、4ホール目にが出現したそうです!



4組目プレーヤー証言によると、池向こうの白黒ポールの奥の林に
黒の小熊らしく物体が現れたそうな。(死んだふり?がいいんでしたっけ?!)


後日、ラウンド中、夕方になって熊を目撃しました。少々遠かったので、画質が悪いですが、小さな熊でした。多分、コンペ当日に目撃された熊と同一かと思います。


(クリックで拡大します。)



くれぐれもお気をつけください。


さて、本題のコンペ。

我らが2組目は ”The・ファッション対決!”
(クラッシクBogeyJones  石川遼もといとど酢どす)
どちらもそれぞれにとっても似合っておられてとってもおされ



パンはグリーンに映えますね。




終了後の表彰式。
まずは一息、かんぱ~いの4組目のプレーヤー達




皆さん、盛りだくさんの賞品に企画に、
満足して帰っていただけましたでしょうか。

幹事の皆様有難うございました。
そして、参加者の皆様、暑い中 お疲れ様でした

1 件のコメント:

  1. 後日確認された小熊の写真をUPしました。小さいので、凶暴性は無いと思いますが、少々怖い気がします。

    返信削除