2010年8月2日月曜日

第18回担ごう会レポート

日曜日は80度弱の気温で、多少和らいだ感じの天気の中で8名参加
でした。担ごう会の名称ですが、今回担いだのは元気なカイチョウのみ
です。



16番ホールより雨に多少見舞われましたが、無事ランド終了しました。
今回は Bowling Green Club のコンペと重なり、各グリーンのPin の
位置が難しいポイントに切ってあり、Puttingは全般的に難しいラウンド
となりました。



上記写真は、16番Par 3 TODOS さんの華麗なるSWINGです。つつじ
の花が咲き、心地よい後半ラウンドでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿