2010年8月30日月曜日

第22回担ごう会レポート

29日は、90度超える暑さの中12名参加。休暇空け、出張帰りの
メンバーが揃い、久々の豪華キャストによるプレー開始となりました。


前列左端より
悦子さん、マッキー、純枝さん。
l後列左端より
シゲちゃん、カイチョウ、ポニーかつみ、名誉会長、ジャイアン、
競技委員、髭のJoe, TODOS。


後半11番ホールPar 3のショートホールでの、カイチョウ、競技委員、
純枝さん。競技委員さん新しいPutter に馴染めずに苦しんでおられ
ました。
その後珍事なユースをTODOSさんが叫ばれ”熊が出た、熊だよ”
如何もBowling Green コース脇に熊が住み着いているようです。

1 件のコメント:

  1. 幹事殿、

    昨日は、暑かった事と、酷いショットで林の中をウロウロ歩き回ったために久しぶりに疲れました。

    なお、写真の11番ホールは、3mくらいのパットをミスしたと思ったら入りました。それ以外は全く駄目駄目な一日でした。

    返信削除