2010年8月16日月曜日

第20回担ごう会レポート

15日日曜日は、暑くもなく涼しい山間の森林浴を感じながらのラウンド
でした。後半少し雨に見舞われましたが、最後までプレーが出来ました。

出場者 ニックネーム
前列左より  嘆きのJohn / マッキー / TODOS
後列左より   髭のJOE / George / マサ/ カイチョー / チェン
          Yasuko / ウッチャン / カメカメ



後半14番ホールで、左より 嘆きのJohnさん、マサさん、George さん
です。何時も嘆くJohnさん、不思議と嘆き少なく調子よく、 Georgeさん
は、3番Wood のTee Shot で軽く250ヤード飛ばし、一緒にプレーして
いて タマゲました。

1 件のコメント:

  1. Georgeさんは初のお目見えですね。お上手な事は聞いておりましたが、飛ばし屋だったのですね。

    今週金曜日に戻りますので、今度の担ごう会は参加予定です。

    競技委員

    返信削除