2012年4月22日日曜日

担ぎゴルフよりキツイ・・・・



担ぎゴルフが日本では出来ませんので、何となく欲求不満になることもあるのですが中学・高校時代のクラブの仲間とのフットサルミーティングがあり参加してきました。

シュートをうつ寸前のイエローのジャージが私です(笑)

ストレッチを十分にやってから、7分のゲームを4ゲーム参加しました。我ら昭和47年卒チームは、最年長チームでしたが、人数が不足し後輩を一人入れて頑張りました。

私は1点ゲットと3点のアシストを決めましたし、それ以前に何とか怪我もせずに最後までそれなりに(爆)動けましたのでまあ満足ですが、翌日の今日の大きな間接周りの筋・筋肉の疲労は凄い・・・・

急激なストップ&ゴーや左右の体勢の入れ替えは体に大きな負担を掛けますねぇ。

今後も何とか参加を継続するつもりです。ガッツだぜぃ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿