2012年4月11日水曜日

2012年第2回担ごう会レポート

2012年4月8日(日)、本年第2回の担ごう会が開催されました。当日はなんと20名が参加。会場のBowling green のオーナー氏もびっくりです。イースター休日のためか地元のプレーヤーもまばらでほぼ貸切の状況でした。小生を含めて、皆さん本当にゴルフが好きですね。


上の集合写真は合計で16名しか写っていません。事前のウオーミングアップに熱心な4名の方が抜けてしまいまいた。すいません。

左から髭さん、ハリーさん、Aged K さん、怪鳥さんです。ハリーさんの帽子とスラックスの色が揃っています。皆さん若々しい。



第1組の皆さん。髭さん、初参加のこばちゃん、同じく初参加のマグマ大使さん、乱棒さんです。


第2組の皆さん。ヨーヘイさん、初参加の飛ばさないさん、怪鳥さん、グロさん。飛ばしや揃いの組でした。


第3組の皆さん。初参加のよっしーさん、ハリーさん、Aged K さん、初参加のコガオーさんです。


第4組の皆さん。初参加のAlfredinoさん、競技委員さん、エイトマンさん、右の壁さんです。

最終組はJohn さん、アズマックスさん、初参加のサッジョーヒデキさん、すっぱまんです。
 


前半の難所の4番ホール。4月幹事のすっぱまんはここで12打を叩き、撃沈しました。

カツギーズには疲れが溜まってくる17番ホール。でも、フェアウエーの芝が伸び、ふわふわして気持ちがいいです。これからさらにフェアウエーのショットが快適になるはずです。但し、狙い通りにフェアウエーキープができればいんですが...


プレーのあとはいつも通りですが、天気もいいのでテラスで一杯。これがまた格別に旨い!



2012年バージョンのフォームに改造中のJohnさんは、プレー後も1人熱心に特訓です。えらい。

初参加の方にも楽しんでいただいたようです。マスターズの中継も忘れて皆さん話に夢中です。


1 件のコメント:

  1. ハリー名誉会長!!

    相変わらずファッションリーダー張ってますね!!

    返信削除