2012年4月16日月曜日

2012年第3回担ごう会レポート

2012年4月15日(日)本年第3回の担ごう会が開催されました。今回の参加は10名。この週末から本当に暖かくなりました。春ですね~。先週に比べて皆さんの服装が変わっているのがわかりますか?
出発前の皆さん、やる気まんまんです。

第1組目の皆さん。左から今シーズン初参加の極上すぶたさん、はりーさん、右の壁さんです。

第2組目の皆さん。左から『飛ばさない』さん、コガオーさん、すっぱまんです。実はこの3名、同じ業界なんです。とばさないさんのボール、本当はとっても飛ぶんですよ。
第3組目の皆さん。左から初参加の『みなとパパ』さん、ジャイアンさん、乱棒さん、怪鳥さんです。あれ、誰が一番背が高いのかな?



出発前の飛ばさないさんとスターターのPeterさんです。Peterさん、和食に興味があるようです。 
雨もなく、本当に気持ちがいい1日でした。最後の18番を上ってくる最終組の皆さんです。新緑のコースが本当にきれいなのがわかりますか?


最後のパットを決める乱棒さん。18ホール担いで回った怪鳥さんは少しお疲れ気味かな。


同じく最終組の『みなとパパ』さんの最終パット。これからどんどん参加してください。

ホールアウト後の最終組の皆さん。ご苦労様でした。

いつもの懇親会です。やっぱり極上すぶたさんは社長さん風、貫禄あります。

皆さん本当に楽しそうです。ここの地ビールとおつまみの味と値段、一寸信じられません。
まだ未体験の方、ぜひ担ごう会に参加して味わってみて下さい。

4 件のコメント:

  1. 素晴らしいレポートありがとうございます。
    先々週のグリーンは最高に速かったので苦労しましたが、この週はどうだったのでしょう。兎に角、緑が綺麗ですね。

    返信削除
    返信
    1. すっぱまん2012年4月20日 14:44

      コメント有難う御座います。この週も皆さん速いグリーンに悩まされていたようです。この週末に少し雨が降って、柔らかくなるといいですね。

      削除
  2. みなとパパです。初参加で少し緊張しましたが楽しませていただきました、有り難うございました。5月はビザ更新の一時帰国等あり、6月以降に再参戦させていただければと存じます。よろしく、お願い申し上げます!

    返信削除
  3. 日本より元幹事長TODOSです。

    いつも楽しみに皆さんの雄姿を拝見しています。

    ボーリンググリーン欠乏症で震えが来ていますので
    何とか6月は渡米計画立案中です。

    返信削除