2012年6月2日土曜日

担ごう会日本支部ラウンド 番外編



先に行われた担ごう会日本支部ラウンドは、既に米国滞在を終えて日本で勤務している3人が集まってのラウンドでした。今回は夏休みで一時帰国された競技委員長をお迎えしてのラウンドを行いました。

場所は同じく江戸崎カントリー東コース。この日は涼しかった日本支部ラウンドとはうって変わって猛暑の日本。かなり脳波が狂うほどの温度と湿度でしたが、なんとワンハーフをしっかりとやりました。

同伴競技者は肖像権の関係で(?)写真はありませんが、日本を代表する人間試打マシーンこと、神田の巨匠マーク金井氏と、同じく日本を代表するスィングテナーサックスの名手、右近茂氏と言うゴルフ狂かつ、達人をお迎えして競技委員長に喜んで頂こうという趣向でした。

やはり競技委員長はしっかりとスコアをまとめ、3ハーフともに30台を並べてきました!!さすが、担ごう会のエースと言うか、ニューヨーク地区日本人ビジネスマンゴルファーのエースです。


皆さんも一時帰国、対日出張のチャンスがありましたら、是非お声かけてください。ラウンドをアレンジさせて頂きますよ!!



1 件のコメント:

  1. TODOSさん、

    レポートありがとうございました。
    江戸崎は素晴らしいコンディションと、素晴らしい同伴競技者で大いに楽しめました。
    金井さん、右近さんは本当に飛びますね。私は飛びませんが、アイアンショットとアプローチで耐えて上々の出来でした。詳細は個人のブログでレポートします。

    返信削除