2010年6月24日木曜日

担ごう会コンペ(6/27)組合せと競技方法ほか

Katz-Go-Kaiコンペ

組合せ決まりました


今度の日曜日(6/27)開催の担ごう会コンペの参加希望者は、本日時点で18名です。

この結果、5組の開催となりますが、未だ2名の空きがあります。参加希望者は、競技委員までメールを下さい。

なお、参加人数が予定より少なくなりましたので、スタート時間に変更が生じました。

日時:6月27日(日)11:10AM~(10分間隔)
チェックイン:10:30AM
集合:10:55AM(練習グリーン横)から競技説明

組合せは次の通りです。

11:10 H.Aida/ S.Nakayama/ H.Koyama
11:20 K.Saito/ M.Tsuji/ K.Inoue
11:30 S.Goda/ E.Harada/ M.Chang/ Y.Takemura
11:40 Q.Chen/ K.Yoshida/ K.Arai/ Y.Makita
11:50 H.Otsubo/ M.Fujihara/ J.Suzuki/ E.Nakayama



<競技方法>

(1)グロス(HDCPはありません)


・ティーは自分の実力に応じて選択可能です。但し、Redティーは女性のみです。(が、女装すれば使えます)
・優勝者には優勝カップ+賞金+副賞があります。他の順位の方も、必ず賞金あるいは賞品が授与されます。


(2)オネストジョン

・自分で目標スコアを申告頂きます。
・OUT/INそれぞれに隠しホールを用意し、隠しホールは無条件でパーとしてネットスコアを計算。
・ネットスコアが目標スコアに最も近い人が優勝。但し、目標スコアより少ないと優勝入賞の資格はありません。
・優勝、2位、3位には、賞金+副賞が授与されます。


<賞金、賞品>
多くの方からドネーションを頂き、次のような賞金、賞品が用意されています。

・賞金は$50,$30,$20などで、4ホールニアピン賞にも$20の賞金があります。
・食事券や、商品券など極めて実用性の高い賞品。
・デジカメ、ノイズキャンセラー付きヘッドホン、帽子、ボール、ジュエリー、小物コレクション、幻のワイン、焼酎、などなど見たら欲しくなる賞品が盛りだくさん。


以上

競技委員

4 件のコメント:

  1. カイキンマッキー2010年12月18日 21:14

    賞品の寄付凄かったですね!今週日曜日楽しみですねー。

    競技委員色々有難うございます。

    返信削除
  2. カイキンマッキー2010年12月18日 21:14

    心身ともにダラケいる姿が多々写っていますね。恥ずかしー

    どうもスコアに焦って、ゴルフを楽しむということをすっかり忘れてた!
    今週はまた気合入れ直します

    普段はCokeの私も、思わずビール飲まずにはいられない暑い日でした

    返信削除
  3. お疲れ様でした。ダラケてたと言いますが、マッキーさんだけじゃないでしょう。私もそうだし、皆さんもヘロヘロ状態でした。でも、こういうときのビールは最高ですね。

    返信削除
  4. こんな暑い日は乗用カートだねぇ・・・・

    と思ったりしているおぢさんです。

    私のプッシュカート、倒れまくりなので、余計に疲れました。

    返信削除