2010年6月17日木曜日

第12回担ごう会(6/20)組み合わせ

担ごう会メンバー各位、

水曜日の締め切り時点で、11名の方から参加希望を頂きました。

まだ、一人枠がありますので、未だ参加できます。希望する方は6月度幹事までメールを下さい。
幹事は金曜日13時以降フォローできませんので、13時にて締め切りと致します。

11人の組み合わせは次の通りです。

11:30AM Qiang/ 髭のJOE/ Y.Makita
11:40AM カイチョー/ Etsuko/ Keishi/ June
11:50AM 名誉会長/ Shigeru/ Makiko/ 嘆きのJohn


なお、今回初参加の方が二名いらっしゃいます。

June さん と、Keishi さんです。

ここはカイチョーと一緒に回っていただいて、担ごう会の真髄を伝授していただきます。
(そんなものは無いと思いますが)

今月度幹事は所用のために欠席いたしますので、当日幹事は名誉会長に担当頂きます。急な事がありましたら、名誉会長まで連絡下さい。

6月度幹事

0 件のコメント:

コメントを投稿