2010年6月21日月曜日

第12回担ごう会レポート

本日の担ごう会は、初参加2名を含む11名のメンバーでスタート




今日はFather's Dayということもあり、Bowling Greenも混んでいて、
前半は各組少々待つ場面もあり。

3度目の正直で、今日はサンダーストームはないだろうと思っていたら、
この7番ホールのあと、雷とともに急にホーンが鳴り始め、




8番のTee Shotの準備中にはパラパラと降り始めてきたと思ったら、
激しい雨と傘も役に立たない程の横風(写真を撮れる状態ではなく)
クラブハウスに戻ってきた時にはベッタベタ・・・


*急いでクラブハウスへ戻る

その後20分程待って再開。
Fairwayには水溜りも多数できていましたが、グリーンはさほど影響もなく。




前半よりも更に日差しが強くなり、湿気もあり、
日本のゴルフのよう(名誉会長)
(後半一気に焼けてしまいました・・・)

とりあえず、無事ラウンド終了。
3週間ぶりのラウンド終了後のビール。





US Open最終日を見るため、皆さん急ぎ足で帰られました。

1 件のコメント:

  1. 中断ありのラウンドご苦労様でした。流石に3週連続の雷雨は無いと思ったのですが、甘かったですね。8番ホールの写真では、池に雨が落ちているのがわかります。

    その後の日差しの強さもわかります。確かに昨日は暑かったです。体調を崩されないと良いのですが(私は体調不良で本日お休みです)

    返信削除