2010年5月18日火曜日

第7回担ごう会ラウンドレポート




2010年第7回の担ごう会は軽井沢高原のゴルフのような素晴らしい天気のもとで5月16日に開催されました。

参加人数は15名、日本からMakikoさんのお母さんが訪問中で特別参加して頂きました。担ごう会がこうやってファミリーで気軽に参加出来るのも良い雰囲気で素晴らしいことだと思います。

とても丁寧で礼儀正しい Mitsui さん、今年初参加の Taiger Nakayama さん、昨年集中してGolfTec でレッスンを受けゴルフが大きく変化している Tei さん、Junbo Satoさんの後任で初参加の Yamamoto さん、もう既に iPad を使いこなしている(関係ないかな??) Max さん、今年は頑張るぞと燃えている Hiroto さんなどなどの参加者を得て楽しいラウンドでした。




新緑も素晴らしく美しいこの季節は、まだ汗もかかずにプレー出来るニューヨーク地域では珍しい最高のゴルフに最適ですね♪

ラウンド後の反省会もレストランの外のテラスで気持ちよかったですね。

前日にセントラルパークで10Kmランを走ってきた鉄人Mattさんのスィング




左ひざ故障中にもめげずにカメラを意識した幹事長のインパクト




今週も頑張りましょう!!皆さんの参加申し込みをお待ちしております。

_________________________


季節が良くなってくると、GWBが大渋滞を起こすことも多くなります。この日も帰りのGWBマンハッタン行きは大変な渋滞でした。そこで、Fort Lee 地元民の私が幾つかの渋滞回避ルートを関係ありそうな方々にメールしました。メールが届いていないけど、興味あるから教えてほしいと言う方はメールで幹事長までお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿