2010年5月27日木曜日

満員御礼・担ごう会(5/30)&組合せ

 満員御礼 


今週も無事に16名の参加者が集まりました。御礼申し上げます。


今週末は暖かい、あるいは暑い天気になりそうで、絶好のゴルフ日和となりそうです。

5/27(Thu)の17時時点で、13141516名の方から申し込みがあり、一組増枠で4組となりました。

これで4週連続の4組となりました。新生担ごう会を立ち上げた時からは想像も付かない程の盛況に幹事一同感謝すると共に、驚いております。

組み分けは下記の通りです。
今後、人数が増えた場合は、第一組と二組に入っていただきます。

11:20 カイチョー*/再び嘆きのジョン/髭のジョー/3Wが飛ぶマキタ
11:30 Shigeru*/Etsuko/ジャイアント/M.Mitsui
11:40 競技委員長*/Makiko/Kamekame/Kamekame友人Thomas
11:50 ギリギリTashiro*/Qiang/Designerハシモト/Tashiro友人タケダ

各組の最初に記載ある方々はグループリーダーとしてファーストプレーでのラウンドをお願いします。

今週は10分スタートが早いので、10時50分までには各自チェックインを済ませて下さい。
11時10分に1番ティーグラウンド横で集合しますのでそれまでに練習を一段落出来るようにお願いします。

さて、未だ1枠ありますので、今からでも遅くありません。参加希望の方は幹事の小山までメールでお知らせ下さい。
これにて締め切りとさせて頂きます。

月度幹事 小山

0 件のコメント:

コメントを投稿