2011年4月27日水曜日

第3回担ごう会レポート

4/24(日)は、第3回担ごう会を行いました。今回は、今月末に帰国される中山夫妻の送別コンペを兼ねてのものでした。

朝から湿気が多く、急に気温が上がり、非常に暑い一日となりましたが、殆ど雨も降る事がなく、丁度良い気候となりました。流石に、晴れ女と評判のEtsukoさんの面目躍如と言うところでした。

先ずは、参加者全員の集合写真ですが、4人程が抜けています。後日、他の4人も合成した写真に置き換えます。

今日が最後の担ごう会と言う事で、中山旦那も担ぎのラウンドです。同じく中山奥様も同様の担ぎで頑張ってられました。クラブの本数が異常に少ないのは仕方の無いところです。

私の組が4番ホールに来たところの写真です。皆さんで、トリッキーなコースレイアウトをしばしチェック。どうやって攻めようかなと考えているところです。

次は、私と同組のGuroさんと、最終組の4人です。1ホールちょっと間が空いてます。

8番ホールの綺麗なPar3の写真です。ShigelさんとGuroさんがティグラウンドにいらっしゃいます。風が少し逆だった事もあり、私はドライバで何とか1オンできてパーを奪取しました。同組のTokudaさんも寄せて見事なパー奪取でした。

16番ホールをティショット後にグリーンに向かって歩く、名誉会長と、Keijiさんです。両名共に、お手上げ、×印をされています。結果は聞くまでもないですね。

ホールアウト直後から雨が降り始め、結構強い雨となりましが、最初の2組は丁度ホールアウト後だったので問題ありませんでした。最終組だけ少々やられたかなと言うところです。

ラウンド終了後に、全員で近くの中華料理店のNoodle Chuに集まって、中山夫妻の送別会を行いました。

先ずは、参加者の写真から。送別会にはわざわざSatoさんも駆けつけて、13名の出席となりました。

両名には、参加者からBowling Greenコースのロゴ入りの記念品が贈られました。帽子とジャケットの写真です。

ご両名は、昨年度ほぼ皆勤の近い出席率で、担ごう会に多いに貢献されただけに、日本に戻られるのは痛手ですが、日本では支部長のTODOSさんもお待ちの事でしょうから、日本支部の盛り上げに貢献いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿