2011年4月26日火曜日

担ごう会日本支部飲み会



いささか、と言うか・・・・・、かなり酔っ払ったおじさん2人です。

覚えていらっしゃるでしょうか。飲みっぷりと男っぷりの良い関西の雄、Suharaさんです。担ごう会では豪快に飛ばし、飲み屋では豪快にお飲みになっていた主要メンバーの一人です。

大阪在住のSuharaさんですが、TODOS元幹事長が帰国したことを連絡すると、東京出張の際にタイミングを合わせて歓迎会しましょう、とお誘い頂いたので、再会が実現しました。

大阪のウナギの寝床コース(分かるかナァ、分からないだろうナァ・・・・・)で欲求不満のゴルフをされているようですが、日本は狭い短いコースが多く、ボーリンググリーンが懐かしい限りです。

私も帰国してから震災に遭ったり、なかなか落ち着かず2ヵ月半が経過してしまいましたが、まだ一度もゴルフをしていません。しかし、遂に今週末のGWに帰国第一ラウンドが実現しそうで楽しみ楽しみ。

日本の様子を時々投稿しますのでよろしくお願いします。




あ、そうだ。日本のコースにはジャケット着てかなきゃならないのを忘れてた・・・・・

1 件のコメント:

  1. TODOSさん、

    上手く投稿できたようで、ご苦労様です。
    こうやって担ごう会のブログが日本の方にも更新いただけると一層楽しくなります。日本支部長と言う事で良いですね。

    因みに、私も長く大阪でゴルフをやってたので分かりますが、大阪のコースは、やたら狭くて、ハーフパイプのようなコースや、方側が谷になっている斜面に作られたコースが多いですね。少々フラストレーションが溜まります。

    返信削除