2010年10月31日日曜日

中締めラウンドレポート

太陽が一度も照ることのないどんよりとした寒いお天気の中、5組20名のメンバーが集結。2010年度担ごう会最後(オフィシャルには)の中締めラウンドスタート。


Halloweenということでキュートなコスチュームにて参加してくださったYumiさん


1組目スタート。1H目からボール探しに苦戦でなかなか集中出来ないなんて言いながら、名誉会長のパターは絶好調。(色々とパターの打ち方を研究されたそうで今年を締めくくる素晴らしい集大成でした!)

旗を持っているのは幹事もお手伝いして下さる健康っていいな!Satoさんと、新メンバーを勧誘してきてくださるTakemuraさん


2組目、膝の調子をみつつ、今年最後になってようやく念願の初参加となったTokudaさん。残念ながら後半は棄権となってしまいましたが、その膝のコンディションの中、前半は担いでよくラウンドされました。

お隣で手を振ってくれているのは担ごう会きってのオシャレゴルファー@TODOS幹事長

4組目のShigelリーダー、ヨッシー、ハリーTさん。手を振っていただき

いつも担ごう会を盛り上げてくださるお三方有難うございます


最終組のNYゴルフ界の重鎮の皆さま。

真剣勝負いかがだったでしょうか。Dr.Stop中のYamamotoさんもHalloweenカラーのシャツで参戦。特に後半のプレーはさすがは竜さん!と鳥肌がたったのこと・・・(アラカツさん談)健康にはくれぐれも留意され、NYのゴルフ界を引っ張っていっていただかないと・・・。お隣で手を振ってくださるのはすらりとハンサムゴルファー@Fukadaさん



開始前のアナウンスでは「落ち葉ルール」の説明もされました。が、予想以上に落ち葉の量が多く、フェアウェイのど真ん中のボールまでも見つからない始末。カラーボールも意味な~~し状態


(次の記事へ続く・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿