2010年10月27日水曜日

第30回 ラウンドレポート

もう10月も半ばを過ぎたというのに12名(3組)のメンバーが勢ぞろい。



やはり担ごう会メンバーは晴れ男女の集まり。
今週頭の雨の予報が嘘のような良いお天気風一つない最高のゴルフデーでした。


本日”事件”が・・・


なんと担ごう会のカイチョーが慣れないカートを押しながら恥ずかしげに登場!!!

風邪気味だとか。でもハンドルの調整があることをご存じなかったそうで、逆になんか押しづらそうで、いつもより疲れていらっしゃったような・・・

2回目のハリーTさんも新しい軽い担ぎバッグ(TODOS幹事長お勧めTaylor Made)で参戦。カッコよかったです


本日、シゲルさんご紹介のイシカワさんが初参戦。15Hではティーショットでピンから30-40ydフェアウェイど真ん中につけ、続く16Hではホールインワンになりそうなショット(ベタピンでした)などお見事な腕前を披露していただきました。

(難なくバッグを担ぐ後ろ姿を激写



シゲルリーダーは紅葉に夢中。
あのグリーンの奥の紅葉の色みてみて~と。和みますね~



ゴルフに紅葉と最高のシーズンですね


というわけで、来週はいよいよ締めラウンド、打上げディナーです。
皆さん大いに盛り上がりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿