2010年10月18日月曜日

第29回 ラウンドレポート

昨日の強風とはうって変わって、太陽がギラギラ。


10月に入って寒くなるんじゃないかと言うみんなの不安をよそに、日曜日になるとゴルフ日和になりますね。(担ごう会、晴れ男女の集団ですかね)今日も上着を脱いでもOKな位、ゴージャスな1日になりました。

いつもの集合写真も今年はあと2回・・・を残すのみ(寂)。

(最前列なんか怖いんですけど


今日が2回目出場のエガさん、いつものお仕事はほとんど日本人と関わっていらっしゃらないそうで、移動中色々お話させて頂きました。関西弁でノリの良い紳士な方です。

1組目は急遽ジョインしたBGのメンバーのジョンさんも加わり(エガさん後方)、コースを熟知したプレーぶりが伺えました。


ますます紅葉がきれいになってきました。

後半のホールはグリーン上の落ち葉をきれいにするのが大変でしたが・・・


最終18番ホール。カメカメウッチャンの因縁の対決はいかに

どうやらウッチャンの勝利で幕を閉じたようです・・・カメカメでもまた次回是非参加して対決してください。一緒にラウンドして対決のご様子をみていても楽しいですから。


今日の反省会は7名と若干寂しいかと思いきや、人数なんて関係なし、いつも楽しい語らいで盛り上がる担ごう会。29回目にして新しいメニューを注文、パリパリ薄焼きピザ美味しかったです!


(ご本人に直接お伝え出来なかったのでこの場を借りてお礼を。シゲルさんが色々と幹事のお手伝いしてくださいました。どうも有難うございます!



ゴルフ場曰く今年はエルニーショ現象で12月ごろまで暖かいらしいです。
来週も良いお天気になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿