2010年10月4日月曜日

第27回 ラウンドレポート

気温15度前後、風のある肌寒い日でしたが、フェアウェイでの日差しは強く
セーターを脱いだり着たりの温度差のある少し厳しいラウンドとなりました。

ラウンド前の練習にも余念のないメンバーたち@ドライビングレンジ




今日のグリーンは速いかな?歩数確認@練習グリーン




本日初参加の関西ご出身のHurryさんと、
ペンシルバニアからはるばる参加してくださる飛ばしやTokuさん




Hurryさん、4年ぶりの担ぎゴルフにも関わらずしっかり18H回られ
Tokuさん、この後も2時間強のペンシルバニアまでお帰りになられ
参加いただき、有難うございました。


7番ホールで待機中の2組目。


後半、競技委員が初めて見せたお疲れの様子が気になりました。
(もちろん気合でパーゲッツ
帰りの車中でも眠っておられたので、相当お疲れのようでした。


最後は、赤黒コーディネイトの素敵な紳士お二人


お洒落番長TODOS幹事長、カラフルもいいけど、モノトーンも
お似合いです。


ラウンド後の語らいは、Hurryさんのコラーゲンのお話から
ドラマフリークのJohnさんと競技委員がドラマ『医龍』ネタで
盛り上がっていました。(セリフも全部言えるそうなので、
今度坂口憲二を演じていただきましょう!)



さて、来週以降は12時半からのスタートでお得にラウンドできます
ので、皆様是非ご参加ください。


10月幹事 マッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿