2013年4月29日月曜日

4/28担ごう会報告

この週末は、適度な気温と快晴が重なり、又風もそれほど強くない絶好のコンディションでした。


コースの木々には少しづつ緑の芽が出てきました。芝生の状態も緑濃くなってきました。グリーンが思ったほど速くない点はありますが、十分に満足できるコンディションになっています。

この日は、10人の参加で、前の組とも空いていましたので、非常にスムーズにラウンドできました。3時20分過ぎにはホールアウトできましたので、約4時間のラウンドとなりました。今後もこれくらいのペースでラウンドしたいものです。

こんなに良い天気ですと、外のテーブルでの反省会は最高に美味しいビールを頂けます。でも、実際には反省するよりも、後悔している方が多いですね。反省しないと、上達は望めませんよ。

P.S.
先にお知らせしましたように、6月30日(日)には、一年に一度の担ごう会コンペを開催する予定ですので、予定を空けておいて下さい。詳細な案内は6月になってから行います。

競技委員

0 件のコメント:

コメントを投稿