2013年4月12日金曜日

2013年4月7日(日)ラウンドレポート


2013年度第1回目の担ごう会のラウンドが今年もBowling Green で開催されました。参加者は総勢12名、ゴルフ好きメンバーが集まりました。まずは皆で記念撮影です。


4月1週目でまだフェアウエイは緑一色とまではいきませんが、昨年のハリケーンのダメージはなく、とっても気持ちよくプレーができました。

プレー前の練習場も変わっていません。

この日の1組目は左からエイトマンさん、乱棒さん、競技委員さん、ぎっくりーさんです。


2組目は左からAged K さん、髭さん、みちさん、飛ばさないさん。飛ばさないさんは、冬場の練習で昨年以上にパワーアップされていました。

3組目は左からコガオーさん、怪鳥さん、チェンさん、すっぱまんです。昨年はお休みされたちぇんさんも、今年は奥様と交替で参加と張り切っています。


1番ホール、久しぶりのラウンドの方もいらしゃいましたが、皆様ショットが好調でした。


名物の4番ホール。小生は池と川に今年もボールを沢山なくしそうです。



10番ホール。グリーンの傾斜が難しいホールです。皆さん3パットに気をつけましょう。
 
 
最後の18番。距離のある最後の難所ホールです。緑のふわふわの絨毯になるのはもう暫く時間がかかりそう。


今年もプレー後のビールの味は変わりません。この味を楽しむために、担いて回る方も多いのではないでしょうか。会員皆様、今年も10月末まで毎週開催ですのでどしどしご参加ください。


(文責:すっぱまん)

3 件のコメント:

  1. 春が来たって感じです。やっぱり仲間と一緒のゴルフは楽しいです。
    競技委員

    返信削除
  2. ほぼ半年ぶりに懐かしい顔を見てホッとしました。オフ中に帰国された方も居り、本当に一期一会ですね。この日は風が強く、結構タフでした。

    返信削除
  3. いいなぁ、いいなぁ・・・・

    また参加したいです~~~~~!!!

    返信削除