2013年4月15日月曜日

2013年4月14日(日)ラウンドレポート


4月中旬、第二回目の担ごう会例会は、416名といつもより多いプレーヤーでした。うち4名は初参加、ゲストです。 少々肌寒く、風も強く、皆さん、少してこずったようです。




参加者: 競技委員、右曲がり、AK、飛ばさない、フジ、ギックリー、ペリカン、スノーマン、
勝手に仕上がれ、髭、エイトマン、コガオ、怪鳥、セドナじょん、ミゾ、乱棒 (前列皆、人相悪いな)

ラウンド終了後は、いつものようにテラスで反省会。 反省することは山ほどあり、中にはテラスから見える練習レンジでバケツ一杯のボールを叩きまくり、悔しさを晴らす方も。 こう言った反省はサルじゃできないですよね。 今回は髭さんが禁断のビール、ブルームーンを注文してくれました(ハリーさんが居たら、「えー、そんな高いの頼んだのー!ダメだよー、割引が効くやつじゃなきゃ」ってうるさかったゾ)
また、来週も美味しく、楽しく反省するために集まりましょう! 


0 件のコメント:

コメントを投稿