2011年7月1日金曜日

2011担ごう会コンペ結果

2011年度の担ごう会は、好天の中で無事に終了しました。

結果は下記の通りで、

グロスは、スタートにギリギリ間に合った山本選手がブッチギリの優勝でした。

また、新しいオネストジョンの称号は、陳選手がゲットしました。なお、前オネストジョンは、今後はカイセツジョンとなりました。

今回参加いただいた二人のレディスは、5位、9位と二人ともにベストテンに入りました。また、ドラコンはマッキーがブッチギリで獲得でした。


なお、当初は表彰対象ではなかったのですが、一部の方から強い要望があり、逆オネストジョン賞として、大法螺、中法螺、小法螺の各賞を設けました。勿論、賞品はありませんので、自分自身を慰めてあげてください。

今年のコンペは、これにて終了ですが、もしかしたら秋頃に何か実施するかも知れません。その時は、又参加お願いします。

競技委員

0 件のコメント:

コメントを投稿