2011年7月3日日曜日

第13回担ごう会レポート

今年初めての雨にみまわれた担ごう会。

朝一番の時点で幹事(髭さん)経由でラウンドしたい人は集合という連絡。コースに行ってみたらほとんど皆さん予定通り集合していました。(この時点では11時には雨はあがるとの予報)

あまりコースに人もいなかったので11時15分頃早めのスタートを促す名誉会長の合図で1組目出発!(勇敢な戦士:髭・ジャイアン・マッキー)ティーショットを打った時には雨も上がってハーフはイケるか?と思いきやグリーンに辿り着いた頃にはゴロゴロなり始めるわ、次の組は来ないわ、雨も強く降ってきて、慌てて引き返す(涙)

皆で待ちましたが、途中ジョン、乱棒さんは早々にうちっぱに行くといって解散(これが正解でしたね!)

結局コースの指示を待つこと2時間超。雷は止んだが、雨は続くと言われても不完全燃焼の待ちきれないメンバー達は雨具装備で1ホール目で待つのですが・・・




結局再度コースには出られず、ビールを飲む気にもならず、あえなく解散となりました。(初参加のKC、わざわざAstoriaからの参加だったのに残念!)

3連休のど真ん中、なんだかやり切れない思いのメンバーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿