2010年3月18日木曜日

大嵐の影響は?

先週末の嵐の影響はかなり酷く、私のアパートは1日断水しました。そのほかでも友人宅は数日間停電したり、停電・断水のダブルパンチを食らった方もおられました。

皆さんは大丈夫ですか?

家やクルマのフィジカルダメージも散見されますし、私のオフィスから少し西に行った町では1メートル近い洪水でまだ水が引いていないみたいです。

大雪のニュースは日本でも紹介されていたようですが、今回の嵐の方が被害ははるかに大きかったですね。

ゴルフシーズン開幕間近ですが、担ごう会メンバーの方々が平常の生活を取り戻されることを切望します。

1 件のコメント:

  1. 幹事長がサークルメンバーになって、記事が書ける事が確認できました。ありがとうございました。

    これで、複数人でのブログ管理が可能になりました。今週中に、書き方をメンバーに周知します。

    返信削除