2010年3月18日木曜日

2010年 開催予告

以下は、4月度の運営幹事からの予告ですが、各回の開催に際して、出席確認を行うサイトをリンクしてみました。リンクはブログページ右側のリンク集にあります。

4月度はここなんですが、毎回リンクが変わります。ただ、それは毎週書き換えれば良いのですが、リンク先にはパスワードを掛けていない点が問題かも。ですので、出席者の名前はハンドルネームを使う事前提な気がします。或いは、パスワードを掛けるのも一つの手ですね。とりあえず、試しにパスワード付きもリンクして見ました。

--------------------------------------

予告: 担ごう会 2010年



先週の嵐にて、やっと 長い NY/NJ/CT トライステートの 冬も 終わり いよいよ 待ちに待った

ゴルフ シーズンの 到来と 思います。

今シーズンより 担ごう会は 郷田会長を 補佐する かたちで 幹事会を 結成し、 新しい かたちで 2010年の シーズンに 臨みますが、本日は 4月度 運営幹事役を 仰せつかまりました 會田 が 以下 2010年 担ごう会 開催の 予告 案内を 申し上げます。

① 開催時期 及び 日時 場所

  4月 ~ 10月 
  毎週 日曜日  11:30-45分 ~

 
② 開催場所

  Bowling Green Golf Club
  http://www.bowlinggreengolf.com/

コース詳細は 上記 Web ご参照ください。
2008年まで 使っていた コースです。

フラットで Tree Line も 美しく しかも プライヴェートコース 的 雰囲気の ある
非常に 良いコースです。 

この コースは 土曜日・日曜日 でも 歩きを 認めて いる コースで モットーが PLAY FASTときちっと した コースです。


③ Green Fee

$69 です。

通常は 12:00Noon から この レート 適用ですが 交渉して 担ごう会は 12時よりちょっと早く スタートさせて もらえるように なりました。  

また、 もし 今シーズン かなり 担ごう会 出席予定 または プライヴェートに Bowling  Green を使用される 予定 が あれば シーズン 会員 〈$175 +Tax〉 が お勧めと 思います。

Green Fee が 安くなり(上記 $69 が $55に なります)ますので 仮に 13回以上 プレイ すれば 元は 取れます。 その他に USGA Hady Cap 取得等の 特典も あります。

〈詳しくは 上記Web 参照ください〉 

幹事会 の 4名 (郷田・斎藤・小山・會田)は 全員が シーズン会員に なる 予定です。


④ 第一回 開催

4月4日 〈日曜日〉 11:30AM ~ を 計画して ます。

但し まだ Official に Bowling Green オープンして いない ので 来週にも確認 し 正式 ご案内 予定ですが 腕が むずむず する 皆様は 予定 に 繰り入れ して ください。

以上 取り急ぎ まず は 予告案内 もうしあげます。

以上

會田晴彦 〈4月度 担ごう会 運営幹事〉

0 件のコメント:

コメントを投稿