2010年4月19日月曜日

【第3回】ラウンドレポート

第3回のレポート@競技委員長代理です。

【天候】

開始時の天候は曇り、気温42F(5℃)。
後半数ホールはシャワーもあり、強風が身に染みる
とにかく寒いラウンドでした。
名誉会長宅(West New York)との気温差なんと10F!だったそうで...

【参加者】

本日は1名のゲストを含む7人(2組)の参加。(+幹事長の組)
皆さん、フリースやらヒートテックやらを着込んでの集合。




【コース状況】

フェアウェイ・ラフとも更にドライになっており、
グリーンも早めで、益々良くなっていました。
靴もまったく濡れませんでした!

また、先回私の”寂しい”というコメントを気に留めて下さった
名誉会長・競技委員長がお取り計らいくださり、女性もレッドティーで
先に待たなくても男性と一緒に回ってみようという提案をして下さいました。
お陰様で、ラウンド中もボールを見失うことなく、色々なお話が出来楽しかったです。
(が、やはり遅れをとる様ならその都度気をつけます。)


1組の#18フェアウェイ・お日様がでてきた


2組目の#18グリーン・までもう少し。


お洒落なイギリス紳士発見



【懇親会】

5人での少々寂しい懇親会と思いきや、夫婦ネタからビジネス談
まで幅広い話で盛り上がる楽しい時間となりました。




皆様こんなお天気にも負けず、元気に担いで頑張りました。
お疲れ様でした&有難うございました。


私はというと・・・
余りの寒さに帰ってきてすぐバスタブ直行しました

1 件のコメント:

  1. レポートありがとうございます。

    今日は寒かったですね。シャワーもあると余計に大変ですね。来週はもう少し暖かくなりそうです。
    コースコンディションが良くなってくると楽しめますね。来週は私も参加します。

    返信削除