2013年7月22日月曜日

7月21日のラウンドブリーフィング

朝、コースに向かうバークシェアバレーロード、左から右に運転するクルマの前を黒熊が横切りました。ニュージャージーに27年住んで居て野生の熊を初めて見ました。なんかいい予感。

本日は8名が参加。 第一組のウサギさんチーム、ハリー、乱棒、小顔、アリゾナイーグル、
第二組の亀さんチームは、怪鳥、セドナ、ショーン、陳のメンバーで。
イーグルさんはアリゾナから一週間かけてクルマで渡って来ています。

Before: スターターのBobと余裕のハリーさん

After: 乱棒は生ビールをハリーさんに奢ってもらいました
我々の前、米人のカート乗用おっさん二人と歩きのおばさまふたり。 このグループがチョー遅い。
毎ホール待たされ、4時間45分のラウンドとなりました。
でも、終わりはいつもの笑顔で乾杯! (乱棒 筆)

0 件のコメント:

コメントを投稿