2011年6月6日月曜日

第9回 担ごう会 レポート


9名の参加者で開催しました。
前列左より、怪鳥 / マッキー / オネストJohn。
後列左より、エイトマン / ジャイアント / 名誉会長 / チェン / Aged-K / 髭。

今回はなんと、NYジャピオンのToshi記者より、担ごう会が取材受けました。怪鳥(会長)の計らいでゴルフ場に来て全コースへアテンド頂き、全てのメンバーに取材されておりました。6月17日発売の紙面に掲載されるとの事です。皆さん来週土曜日には店頭に並びますので、是非読んで頂戴。

グリーン上での、怪鳥/マッキー/Aged-Kさん達のPutting。一組3名でのプレーなので、スムーズで早くラウンド終了する事が出来ました。

1 件のコメント:

  1. 参加できずに残念でした。天気も良くて最高の季節になってきました。ジャピオンは楽しみにしておきます。

    6月26日は年に一度のコンペですので、皆さん参加して下さい。ついでに、賞品のドネーションもお願いします。

    競技委員

    返信削除