2010年9月27日月曜日

第26回 ラウンド報告




天気予報では最高気温が20℃程度の肌寒いけど晴天のゴルフ日和でしたが、気温が下がるのが6時間ほど遅れたようで、汗ばむラウンドとなりました。

短パンはジョンさん、エツコさんに幹事TODOSの3名でしたが、TODOSは少し武装していて短パン失格かも知れませんね。

初参加のKannoさん、Egawaさんもなかなかのプレー振りで担ごう会をお楽しみ頂けたものと思います。ジョンさんのゲストのお二人も余りゴルフは始めたばかりと言うことでしたけど、和気藹々とプレーされていた様子でした。




14番パー5のレディースティー脇の紅葉です。もう、フェアウェーにも落ち葉が目立つようになってきましたけど、これからの紅葉の素晴らしい季節を予感させる赤ですね。

赤といえば・・・・・・





Hiroさんの奥様YOKOさんが、殆ど解体して仕立て直しをしてくれた赤パンのTODOSです。(撮影はシゲルさん)

本日バケーションで参加出来なかった10月幹事のマッキーにも見て欲しかったトリコロール・コーディネートなので、恥ずかしげも無くなく公開です。今年に入って、競技委員長が減量に成功され、左ひざ半月板損傷を気功で治し8月からジムトレ・Wii Fit & ためしてガッテン流測るだけダイエットを開始したTODOSです。

2ヶ月弱で10パウンドほどの減量に成功しました♪

担ごう会ダイエッター、3人目の成功者を募集しています!!
(噂では嘆き&解説のジョンさんがコッソリやっているという話も・・・・・)

ダイエットにも有効な担ごう会、今年2度目の月例幹事も無事終了しました。10月はマッキーが月例幹事をやってくれますので、皆さんの早めの伝助申し込み協力をお願いいたします。

TODOS

1 件のコメント:

  1. あー見逃してしまいました
    素敵なトリコロールお見事コーディネイトです。

    しかしTODOSさん痩せましたね!10パウンド絞った体にはこの衣装もはえますよ。ところで赤パンの下に着用されているのは???レギンス???

    私もYokoさんに見立てて頂きたいです・・・アメリカのサイズは本当に合いませんもんね

    返信削除