2013年8月21日水曜日

8月18日のラウンド

ちょっと遅くなりましたが、8月18日のラウンド報告です。


今回はちょっと少ない6名です。 
後列右から; スッパマン、エイトマン、ジャイアン
前列右から; 怪鳥、極上酢豚、乱棒

極上さんは、もう帰国帰任が近いそうで、会の参加もあと一回あるかどうか。。。
今シーズンかぎりで帰国と言う方もかなり居り、来年に向けて新会員の勧誘も大きな課題です。

さて、ラウンドは少々小雨も降るも比較的涼しく廻れ、今回は4名がラウンド後、クラブハウスにて反省会参加、爽やかな一杯を満喫しました。
スッパマンさんは、小雨も降る中、家族に懇願されジョージワシントンブリッジを徒歩にて渡橋、翌日突き落とされることも無く無事だったことを確認しました。

乱棒 筆

0 件のコメント:

コメントを投稿